いただきもの
c0026075_16112544.jpg
お隣さんに、以前作ったスタイ(ちょっと失敗しちゃってるけど)と、
ディズニーランドのお土産をわたして来たら、

これを頂きました。
costcoで買ったけど。こんなに要らないので、お一つお裾分けだそうです。

丁度、娘が手を洗う石鹸が無くなったので、有り難く頂きました。

私が使うと、手が荒れます....ううう。(涙)





今日は、幼稚園の園庭解放の日だったので、1時間だけでしたが
思いっきり遊んできました。

御陰で、もう寝てます〜〜。わ〜い!

でも、明日は恐ろしく早起きな予感がします.....うううう。

あ。部屋に落ち葉が落ちてるみたいに、足の踏み場がありません〜〜。
さっさと片付けて、久しぶりにゆ〜〜くりとお風呂に入ります。。。

最近、秋の夜長を楽しむべく何かをしようと思いながら、
な〜んも、しないか、寝てるかどっちかです....

もうちょっとしたら、したくなるのかな〜〜。

あ。もうすぐ七五三だ!!!
どうしましょうかね.....貸衣装で。綺麗に写真撮ってくれる所か。
着物買ってもなぁ......使わなさそうだし。娘の子供が女の子とも限らないし...

でも、私が7歳の時に着た、七五三の着物があるので、7歳になったら
其れを着てもらおうかなと思ってます。。。
其れは其れで楽しみ〜。わーい。

つーか、まだ三歳用のを探さなきゃ!
[PR]
by saikakoro | 2005-09-28 19:11 | うれしいもの
<< ときめきトゥナイト♡ ダイエット頑張ってます〜 >>