人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイエット頑張ってます〜
ダイエット頑張ってます〜_c0026075_226551.jpg
んが。中々体重減らず......

お〜い。なんでじゃ〜!!(誰に向かって言ってるんだ?)
減っても、油断すると、戻るを繰り返しております〜。

そうそう。私歩き方がマズイのかなと、最近思い直してみました。
子供と手をつないでると、ちょっと猫背になり気味。

そして、腰が最近良く痛いのです....

つーので、正しい歩き方になる様にちょっと気をつけてみる事にしました。。





重層ダイエットって言うのがあるんですわ。

コップに、水+重層スプーン1杯。+レモン(ぎゅ〜って絞る)
を、食事中に飲むんです。
ガブガブガブ〜〜〜〜〜〜♡

お腹が凄く膨らむので、御飯の量が減ります。
沢山飲めば、沢山膨らむが。マズいのよ。
だから、レモンをドバドバドバ〜〜〜!

一応2キロ程減りました.......

が。

まだまだ先へは遠い....そして、外食すると。いつも通りに頂くので
又元通り〜。ウハウハウハ。

でも、レモンって食欲増進してしまう気が......気のせい?

運動よね。運動....
とりあえず、リビングと廊下をテクテク歩いておきます....(たりねーよ!)
by saikakoro | 2005-09-27 18:30 | 美人への道...
<< いただきもの 何だかしんどいです....でも... >>