何だかしんどいです....でも、もう元気です〜!!!皆様ありがとう〜!
風邪なのかなぁ?
c0026075_21595625.jpg
今日は何だかしんどいです.....

弱めのドリンク剤飲んで、少し元気になりましたが......




私のぼやきは削除させていただきました〜。すんません。

...追記....
さ。帰って来るまで片付けしますわ〜!(リビング限定)

今日ダラダラします〜!!

片付けは、又今度にします。。。
やっぱりしんどいです!
しんどい時は何もしません〜!!

そうします!!

そして、掃除のときは、ロックを聴きます!!!
元気でそうですから〜!!!!

朝から、元気出して行かないと。(気合いを入れて)
駄目です。。。。だらけてしまうと。1日パーです。


皆様どうもありがとうです!!
なんか、やらねば!って思えば思う程、自分を追い込んでいます。
しばらく。だらけます。
そして、外出の無い日は、朝からロックでがんばります!!

皆様の暖かいメッセージ。心に響きました!
なんだか、元気になりました〜!!
ありがとうございます。

これからも、パワー全開でやって行きます〜〜〜!!
単純な私をこれからもよろしくです〜〜!!

がお〜〜〜〜〜!!
[PR]
by saikakoro | 2005-09-26 21:59 | 独り言...
<< ダイエット頑張ってます〜 ぬりえ >>