道路でお食事
えっと、店の名前忘れました。

c0026075_16284187.jpg


LUNCHAN AVENUEの隣です。
この通りのカフェレストランは、
歩道にテントを出して、まったりと食事をしたり
お茶を飲んだり、お酒を飲んだり出来る様になってました。

夏は無かったんだけど。
秋だからかなぁ?

秋って良いですねぇ。

今度はビールでも飲みたいな〜。
あ。シャンパンでも良いですねぇ〜〜〜〜〜〜!




心の清いアナタは、ココからは、読まない方が良いと思います。

どうでも良いじゃんと思われるかも知れません。

つーか、こだわるなって??

c0026075_16284118.jpg

私の後ろに座っていたおばちゃん。
(注:写真のおばちゃん達ではないですよ)

犬を連れていた。

犬連れでカフェに来る人いますよね?
良いと思います。
(散歩がてら、カフェで一杯。良いですよね〜)

でも、そこのおばさん?
その犬!椅子に座らせないで下さい!!!

わんさん、テーブル嘗めてますがな............

汚いですから。
(つーか、きたねーよ....)

そして、飼い主が食ってる物をくれと、
ギャンギャン鳴いてます。
って、そんな目の前においてたら欲しいよね....
わんさん。お気の毒....

店員さんに、さりげなく
『椅子に犬を座らせるのちょっと嫌なんですけど...』

店員さん
『ね〜』と嫌な顔....


で、そのまま.....

アリリ??
(放置かよ!!)

注意してくれないの??????
うぉぉぉ〜〜〜〜〜。(T0T)/
(心の中では、中指オッ立てておりましたけど)
(死ね!とか。思ったかどうかは...ヒミツ♡)

ま。この手のおば様には下手に触らない方が良いのか?
(心の中では、おば様なんて申しませんでしたけど)


皆平気なの?
(私は嫌じゃ!!!!)

家じゃないんだよ。ココ......
(犬は犬なんだよ!!! 股間とかバリバリ嘗めるじゃねーかよ!!)
(汚いよ!!! 衛生的じゃないよ。)
(ババぁ ○*+△×■@!✓⌘❖♢▼★☗〠⦿〜〜〜〜!!!! オラァ〜!!!)
(店員お前も ○=◒♦※◎▲○♦♠◑☖☆♯♮♨〠△+■〜〜!!!)

↑ブログの品位を落とす言葉なので...自主規制。

せめて、膝の上とか分かるんですけどね。

子供が土足で椅子の上あがったら嫌でしょ?
犬って、ずっと土足じゃんね?
椅子。皆のなんですけど。

おば様。気が付いて下さい。ココは、あなたの家ではないんですよ。
犬は下で飯食わして下さい。
しかも、そのフォークでこっそり、御飯をお裾分けするのやめてよ!!!

家ではともかく、
一歩外に出れば、犬は人間ではありません。犬は犬です!


盲導犬とか、聴導犬の賢い事!!
一緒じゃないですよ。全く。
彼らはとてもわきまえてますから.....

彼らに迷惑がかかります。
つーか、少なくとも私には迷惑です。

うるさいし。

気分が良く無いので、
帰りにスタバでシュガードーナツ食ったら、機嫌が直りました!!

シュガードーナッツ。ありがとう♡
[PR]
by saikakoro | 2005-10-04 16:28 | 出来事
<< スカパー おーい。 >>