七五三の写真撮影に行って来ました。
c0026075_15451383.jpg
お疲れさま〜。
七五三の写真を撮って参りました。






c0026075_15451342.jpg

もう、娘は泣く泣く泣く泣く〜〜〜!!!

ヘアーも、着付けも、めちゃくちゃ時間掛かりまくりでした!!

折角、綺麗に化粧もヘアーもしてもらったのに、
着付けする前の時点でグチャグチャさ〜!

目からも鼻からも口からも、
穴と言う穴から液体が出とりましたわ〜!!

結局、着付け後にやり直してもらいました。。。わはは。

娘は、飴とか、キャラメルに釣られてました。
花より団子な様です〜♡

まわりは、みんな7歳のお姉ちゃんばっかりか、20歳のお姉さんばかりで
おりこうさんに(当たり前か)、綺麗に来付けてもらってて
可愛かったわ〜〜〜〜♡♡

c0026075_15451328.jpg
これ。右が私です。

水色のお着物着ました。。
皆さんアドバイスありがとうございました!!!!!!

夫には、「旅館の女将」と言われました。
「いらっしゃいませ。御待ちしておりました」って
一応答えておきましたけど。わはは。

もの凄い暑かったです......


娘も、着物を着付けてしまえば、機嫌も直り、
写真撮影も割とスムーズに済みました。
ってか、写真室のおじさまのハイテンションぶりに、
圧倒してしまったって感じかな.....。面白かった〜!!

娘は何かと、スロースターターなので、仕様がないかと思いましたが。
楽しい思い出になりました。
後は写真の現像を待つのみ!

あ。お参り忘れてました....いつ行こうかな.....

おかげさまで、お口の中に口内炎は出来るわ、リンパ腺は腫れるわ
しんどいです〜!風邪かも。。。。
[PR]
by saikakoro | 2005-10-08 15:45 | 出来事
<< 暑かったねぇぇ〜〜〜!! バスト占い... >>