人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑かったねぇぇ〜〜〜!!
どうしたの???
今日はどうしてこんなに暑いの???
暑かったねぇぇ〜〜〜!!_c0026075_1718407.jpg
暑かったから、
ペンギンも皆水の中をス〜イスイ!

気持ち良さそうです〜!
私も泳ぎたい〜!(娘と一緒に叫ぶ)

でも、暑すぎ!!!
Tシャツでしたが、汗だく!

御陰で親子で、酸っぱい臭いを発しております〜!!





♪動物園へ行こうよ。み〜んなで、行〜こうよ! 動物園はZOOってんださ〜行こう♪

って、娘と歌いながら、行って来ました。

ちょっと、動物園近くで用事があったので、
早めに用事を切り上げ。二人でズーラシアへ。

暑かったねぇぇ〜〜〜!!_c0026075_17184029.jpg

シロクマ君も、ふて寝してますよ〜。

暑いよね〜〜。お気の毒。。。。

↑私の頭の影が映ってる〜。おぉぉ。丸いなぁ。わはは

暑かったねぇぇ〜〜〜!!_c0026075_17184016.jpg
スマトラトラもこんな近くで見えました。

って、ガラスに自販機が映ってるよ。ちぇ。
お化けみたいに見えるね〜。きゃ〜〜〜〜!!!

10月末まで、コロコ広場で、25種類の犬を触る事が出来ます。
(+200円)
娘も凄〜〜く喜んでくれて。良かったです。
犬好きだもんね〜。

あ。ネコもでした。
あ。鳥もでした。
あ。ゾウもでした....。

犬は、大声をだす娘が近づくと察するのか、逃げて行きます....
一方通行の愛。切ないですわ!

↓タモさんパンダも。美味しく頂きました。

でも、娘今日は良く歩いたなぁ〜!!
色んな遊具も、自分で上がったり、もう成長ぶりにママ感涙!

嬉しかったなぁ〜〜!!

又行かなきゃダワ!!!
いやっほ〜い!!
by saikakoro | 2005-10-14 17:18 | 出来事
<< アートクラス 七五三の写真撮影に行って来ました。 >>