アートクラス
c0026075_14124179.jpg
先日娘とアートクラスのある英会話教室の体験に行って来ました。




英語だけじゃなく、娘の大好きなアート(お絵描きとか色々やってくれるの)が
一緒になってて。これはイイ!!
そして、ネイティブさんが教えてくれるので、
外人恐怖症(私)には、ならないかなって思ってます。

凄く楽しかったみたいだったので、
行く事にしました。
子供だけで参加って言うのもあるのですが
離れると泣いちゃう事が最近多いので、
母と共にです。
なれたら、子供だけのクラスに参加してもらおうと思ってます。

英語のみの幼稚園も検討して、補欠合格を頂いたのですが
時間的に仕事ができなくなるので。今凄く悩んでます。
普通の幼稚園でも、延長は年中からで。あっても4時まで。。。。

保育園ですかねぇ.....

保育園よりも、幼稚園に行かして、
色々手作りして、お弁当も持たせて楽しく通園して、
午後に、色々お稽古とか行かせたいんだけどなぁ。。。。


遅生まれなので、もうちょっと長く一緒にいたいんだよなぁ。
英語の幼稚園に行かせたかったなぁ.....
せめて、延長保育のある幼稚園.....良さそうなのあったし。

やっぱり無理なんだろうか......
親父に聞かなくちゃなぁ

悶々としてるさ。
来週には結論ださないとね.....困ったにょぉ
[PR]
by saikakoro | 2005-10-16 17:54 | 出来事
<< アフタヌーンティー 暑かったねぇぇ〜〜〜!! >>