ヘアーアクセサリー
c0026075_834149.jpg
娘のヘアーゴムを作りました。

つーか、違う物を作る筈で布とかを整理してたんだけど。
いつも間にか...脱線。。。
うひょ〜!

↑コレ。くまちゃん。




c0026075_834147.jpg

↑コレ。娘の一押し。黒猫ちゃん。
ちょっと目がガタガタだわ〜ん。。。ひょひょひょ

夜なべをして作ったんだけど。
今朝見せたら、コイツを握りしめて放しませんでした。。。

いや〜。喜んでいただけるとママ嬉しい〜!!
きゃっほ〜!

くるみボタンも作ってみた。
キットが小さいのしかなかったので、少し残念ですが....

ユザワヤにやっぱり行かないとだワ!!
蒲田かぁ...行った事無いんだけど。。。

車で行った方が良いかなぁ....どうしようかな〜〜。。。
行くんだったら、リストを沢山作って行かないとだわ!!
欲しい物が沢山!!

って作るのか????う〜ん。

つーか、他にもくるみボタン作ったんだけど。
こっちは、更に小さいタイプだったので、ふっといゴムが通らず.....

ぎょえ〜!

ゴムは若干細い物をゲットだわ!!!

c0026075_834138.jpg
紫が好きなので(最近ピンクだけど)
紫のお花ちゃん。

上の熊ちゃんと一緒に使っても可愛いかなって思ってます。

こう言うのって、作り出したら、一気に仕上げたくなったり
もっと作りたいわ!!って気分になって
ブワ〜〜!!ってやってしまいます。。。。
イケナイワ...

本当は色々作ったり、他にもしなくちゃイケナイ事が
タップリあるんだけど.....うへへ

今夜から頑張ります。

でも、チクチク熱が再浮上してきそうです。。。
(浮上って言うのか?なんか違う気がしますが...)
気持ちが盛り上がって来そうです。。。。

チクチクやってる場合じゃないんだけどなぁ...
困ったぁぁ〜〜。。ははは〜!

いい気分転換になりました。。
[PR]
by saikakoro | 2005-10-22 08:34 | ちくちく系
<< ヘアーゴムゴム アフタヌーンティー >>