お仕事ボチボチ始めてます....
c0026075_5285782.jpg
えっとね。面接して来ました。
ってか、明日も明後日もあります。(正確には、昨日。今日。明日)

面接官.......楽しいですけど。
難しいですね〜。。

けど、面接官をすると、きっと自分が面接されてるときのコツみたいなのが
分かる気がしますね。。。。

あくまで気がする。
出来るとかは思わないけど.......





やっぱりね、

やる気がある様な人。
誠意がある様な人。
目を見てちゃんと話す人。
誠実そうな人。
話が分かる様な人。
ハキハキしてる人。
優しそうな人。
にこやかな人。

コレなんでしょうね。。。。

ま。接客業に近い感じでもあるので、にこやか言うのが入りますが....
(にこやかって言うので、高見盛なのよ〜ん。誠実そうだし。)

って、全然普通の人です。
でも、普通って難しいよ〜。
歳食うと、癖が出て来るしね.....。

後ね、欲しい条件って言うのがあるんですよ。
条件に合ってるけど、色々持ち過ぎてる(資格とか)と、
どうやって使ってあげたら良いのか分からないって言うのありますね。

オールマイティー過ぎるのもなぁ....ってコレも、こちらの今回のケースですが。。。

で、後、羊みたいに皆が優しいだけじゃ駄目なんですよね。
オオカミ的な(羊の皮を被った)しっかりした人も欲しいんですよね。
何かあった時頼れる様な人。。。
って私が、ならなくちゃなのかしら???
(うっっっ。いやん。)


いい雰囲気の職場にしたいので
第一印象っているよねって思って、
こちらも、にこやかに対応したりしてました。。

これから、みんなで力を合わせて、頑張って行って
会社をもり立てて頑張って行こう!って思ってくれると嬉しいなって思います。

明日も頑張ろう。。。。
あ。今日だった。
[PR]
by saikakoro | 2005-10-28 05:28 | 出来事
<< もうすぐかぁ〜〜!! オラ〜!!おっさん!!! >>