人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれれれ〜〜〜〜????
あれれれ〜〜〜〜????_c0026075_74192.jpg
土曜日に早く寝て、良〜く寝たので。
日曜日は、もの凄く元気でした!!

目もシャッキリしてるしね....。

お昼なんて食欲ありまくりでね〜!!
食う食う食う〜!!!





夕方、夕食の準備をしてる頃。
昼食を沢山とり過ぎた為か、食欲が無く摂取しておりません。。。。

段々、膝がね

 『ケケケケケ〜』
\(((((゜(゜∀゜ ) (  ゜∀゜)゜)))))/
 って笑い出し.......。
ガクガクして来ましてね〜〜。。。。

この感じ......明らかに
風邪???


キターーーーーー(TДT)ーーーーーーー!!!!!


実は、娘が土曜日の夜に8度以上の熱を出したので
なんか来そうな気がしていたのですが。
今日なんか、すこぶる調子が良いので
来ないと思っていたんですね〜〜。。。

皆が夕食をとってる間に、近くのドラッグストアーで
風邪薬等を購入して来て。

がば〜と飲んで、
お風呂に入り、湯冷めしないうちに
ホカホカのまんまで、さっさと寝ようと思ったんですが、

色々考え事をしてしまい。
眠れなくなってます。。

そして、1時頃に熱を測ってみたら
37.8度......あはははは〜〜〜〜〜〜〜〜(T∀T)

でもね、ちょっと寒気と、喉が痛いのと、軽い頭痛がするのですが
もう、覚醒してるんでしょうね。
凄く頭が冴えてます。。。
つーかきっと、前日に寝過ぎたからか???
わはは。

歩いたりすると、膝に来てるので、
欽ちゃん歩き状態にはなるのですが、
それ以外は、めちゃくちゃ元気です。。。。

変な感じ〜〜。。。
軽く脳味噌やられちゃってるのかも.....
あ。元からか..........oTL......


つーか、どうやったら寝られるんだろう???

考え事は止めて、とりあえず横になろうかなとは思ってるのですが。
結局起きて、ブログ更新して、気分を落ち着かせている状態でございます。

明日明後日等、お仕事はお休みなんですがね.........

11月1日は、幼稚園の入園の申込日なんですね。。。。
えぇ。前日又は、早朝から並ぶ予定なんです。。。。
こんな状態で並んでも平気なのか???

その後は。きっと寝込んでしまいそうですね〜。

笑えね〜〜〜〜〜〜〜!!!(T0T)
今のウチに笑っておきます。
ヘヘヘ....むなしくなりました。。。(T▽T)



これで、娘も風邪でダウンしてしまったら、
預けてお仕事なんて行けないですよね〜???
ありえね〜〜〜〜〜〜〜!!!

そんなの無理〜!!!


って、こんなの書いてる暇があったら、寝なさいって皆に言われるんでしょうね。。
でも、寝たくても寝られないのよ〜〜〜んん。。

ちょっとよそ事考えないと。。。。

羊数えたら、余計に目が冴える人です。。。
おほほ〜ん。

これから、もう一度布団に戻り、寝るのを再チャレンジして来ます〜!!
ではでは〜〜

おやすみなさい〜!!

...............................................
追記
...............................................
あ、今熱を計ったら、36.7に下がりました。
1時ぐらいに薬飲んだので、少し良くなったか?
イヤイヤ。油断ならない。寝ましょう寝ましょう(2:57分現在)
by saikakoro | 2005-10-31 02:28 | 出来事
<< 布を整理しました。 お洋服がぁぁ〜〜!! >>