人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マスク
マスク_c0026075_16121766.jpg
親子マスクを作ってみました。

風邪ひいてますが、外出する時いるか?
と思って作ったけれど....

始めの30分ぐらいで、二人とも外してました〜
意味ナッシング〜〜〜〜〜!!!





チャーリーとチョコレート工場を見に行きました〜!

赤ちゃん連れOKの日がたまたま川崎の方であったので
行って来ました〜!!

でも、日本語吹き替え版......嫌じゃぁぁ〜〜〜。。。と
思ったけれど。これで、娘が映画館で大人しくしていられるのを
確認したら、、、、、、
普通の日に行っても大丈夫だよね???
って気を取り直して。行ってみたよ〜。。。。。

あぁぁ〜。面白かったわ〜

本の内容も変えていて。私は映画の方が良かったなぁ〜。。。

今度は、字幕版を.....

娘はしばらく、子連れOKデイにしときます.....。。ハハハ。

コープスブライドが見たいけどなー。やるかな〜???
by saikakoro | 2005-11-04 07:12 | ちくちく系
<< AIR TERMINAL GR... 布を整理しました。 >>