あたしんちにようこそ〜!!
実は....皆さんには、黙っていましたが。
c0026075_15184977.jpg
家を買いました.....。

↑家の玄関です〜。
素敵でしょ??

ささ。中へ中へ.....




んなわけないじゃ〜ん!!!ごめんなさいね〜。
ガハハハハ〜〜〜〜〜〜!!

しかもこんな豪邸〜!!
無い無いありえな〜い。。。。軽く泣いとこ。。(ToT)

ほすぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ちょっと言ってみたかったのよっっ。
妄想ですわ。すいません。
アルツ気味だしね。。脳味噌スッカスカッ。

こんな大きくて素敵な家!!!
誰か買ってけれ〜!
アメリカで400億当って人もいたよね〜。
あんなのが当らない限り。無理だよな〜。

3億当って、こんな家買っても維持費で大変だしね。
色々税金も絡んで来るだろうしな〜〜。いやん。
日本政府のバカ〜!(お門違いの おバカ発言。。。すいません)


今日は、山手の西洋館見学ツアーを娘と二人で開催いたしました。
皆素敵で鼻血ブ〜!でした。
えぇ。勢い余って、目からも口からも血が出そうです〜!

c0026075_15184910.jpg
↑これは、イギリス館のシャンデリア。
ゴージャス!!!
他の部屋も素敵だったんだけど。
携帯で一度に送れる量って限られててね。

パソコンに入れてからアップしても良かったんだけど。
すんません。
めんどうでした〜!うほほ。

皆天井が高くて、廊下が広かったです。
決して、部屋数が多いって訳でもないんですよ。
(って普通の家よりかは多いけどさ)

c0026075_15184982.jpg

初めの写真と、コレからの写真は、ベーリック・ホールのです。
隣のエリスマン邸とかも素敵でしたよ〜!!
喫茶室もありましたし。ケーキもおいしかったです(ちゃっかり食ってる)

外交官の家とかもあるらしいですが、ちょっと歩くと遠いので
今度に取っておきました。

↑これは、寝室横のテラス。。
う〜ん。素敵。鼻血ぽたぽた。口からもぽたぽた。

c0026075_1518496.jpg

↑コレは洗面所。
はひ〜!素敵なタイルの色!!
窓も可愛いです〜!!きゃ〜ん!!
おっと。耳からも血がでてきましたわ〜〜〜!!ぼとぼと。

ここさ〜。洗面所一体何個あるのよ〜!ってぐらいありました。
バスタブ。部屋に一つづつって感じでした。
すげーよ。掃除大変だっつーの!
あ。メイドがいるのね。。。

メイドカフェで萠〜なんて言ってるばやいでは無いって事ね?
ハイ。すいません。
メイドカフェ自体行った事無いですし。
つ−か、メイドにして下さい!!って感じです。

c0026075_15184927.jpg
↑これは、1階ホール横のテラス。
この後ろには噴水ありましたわよ。
すいません。家の子が写っていたので。アップいたしませんでした。おほほ。

ライオンの口から水がドバー。

私は目ん玉から血液ドバー。

ココも素敵ですわ〜〜!!!
うっとり〜〜〜〜!!
目から血が出たので見えなくなりました〜。

あぁぁぁ。体中の血液が無くなってしまいそうです〜〜!!
輸血してもらわないとだわ〜〜〜〜〜〜〜!!
日本赤十字さ〜ん!!!
急患です〜!!
B型の血くださ〜い!!!

飲みに行きます〜〜!!(飲むんかい〜!←独りボケ突っ込み)
[PR]
by saikakoro | 2005-11-10 15:18 | なんだろね
<< あたしんち。。。 AIR TERMINAL GR... >>