山盛り....鼻水ティッシュ
c0026075_184867.jpg
相変わらず。鼻が元気に垂れております。
気が付けば傍らに鼻水タップリなティッシュー山がこんもり♡

一体この頭の中のどこに、こんなに大量の鼻水が隠れているのでしょう?

もしかして.....脳味噌????

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
早く頭に戻さなきゃ〜!!!!!

脳味噌トロトロです。ウフ♡

↑コレ。娘の似顔絵を描きました。
娘に紫のパンツを塗らせました。ええ。コラボレートって奴っすよ!!




と、自分の発言にカッコいい発言!(慣れない横文字に酔う)
あぁ。うっとり〜☆

だって誰も言ってくれないからね。

あ。当たり前か。。。オホホ。


話は変わって。
最近家にものが溢れております。

って片付かないんです。

帰って来てこのざまを観るとうなだれます。
ギャ〜片付けたい〜!

と叫びつつ。

片付けない.....。

駄目じゃ〜〜〜〜ん!!
頑張れよ〜あたしぃぃ。。。。と。つぶやく.....

ツブヤク....ダケ。うふ♡


冬はね。家に帰ると、じーっと座ってしまうんです。

軽い冬眠です。
暖房つけると活動的になったりする....
だったら、つけろよって事よね...ウフフ。


今さっき部屋を軽く片付けて。ただ今軽い休憩中
とか言いながら。結構打ってるわ。
ウシシシ。



又話は変わりますが!


職場で、ティーパックでお茶を飲む時にいつも思います。

濡れたティーパックは、まるで私の体型の様だ....
上は萎んでで、下がド〜ン。。。

お茶を入れる度に切なくなります。

横から観てると、シルエットが似てるので。
観る度に軽く凹んでます。

やっぱり、冬は動かなくなるから、腰回り&お尻系は
着きますね〜〜〜。(言い訳中)

触ってビックリ。
観てビックリ。
ズボン履いて、入らず、ぎゃ〜!(これまじ)

でも、最近少し風邪をひいたので、体力使ってるのか
少しスッキリ(気持ちだけ)したかも。(上半身ね)

そうすると、乳辺りがとても寂しい......

胸に肉が無いので、寒いです.....


あぁ。北風が身にしみる....(大げさ)


つーか。乳辺りは寒くないよ。
えぇ。すいません。
嘘つきました......。

嘘つきですから(開き直り)



でもね。でもね。
お尻が冷えるんです。コレは本当〜!


なんでだろう?


脂肪だから?

お尻は元々大きい方なんですが。
出産後に。お尻にお肉がやっぱ付いちゃったんですよ。
(言い訳必死)

脂肪って。冷えると固くなりますよね(豚肉。牛肉ね。)

じゃ。なくて、

脂肪がついてる所って(固い所の)、意外と冷たい。。。
おっぱいとか。大きい人だと意外と冷たいしさ〜。
(過去おっぱいがでかかった人)


お尻が毎日極寒です!!!

世間が許すなら。毎日お尻にホッカイロを貼っていたい。
スーツのスカートの上からでもよろしいですか?
って感じです。

多分。動かないから尚更寒いんでしょうかね〜。
脂肪が燃えれば...暖かいのか?

イヤ。チガウキガスル.......(←宇宙人?)

私はお尻から先に冬を感じております.......
[PR]
by saikakoro | 2005-11-26 01:08 | 独り言...
<< BEIGE TOKYO 母からの贈り物 >>