人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BEIGE TOKYO
先日BEIGE TOKYOに行きました。
BEIGE TOKYO_c0026075_22533119.jpg
旨そうでしょ?

旨かったわよ。もちろん!!フハハハ〜!
良いでしょ〜!
良いでしょ〜〜〜!!
良いでしょ〜〜〜〜〜〜〜!!!(意地悪...?すまん)





味もいいし。盛りつけもすげー!内装もすげーカッチョ良い!!
接客も良かった!
(内装はシャネルをイメージしたものだそうです)

すばらしぃぃ。
アラン・デュカス.....良く知らないですが。凄い人の様です。
無知な私を許してね♡
コレから愛するから。許してね♡
でも、こんなに高かったら頻繁には行けないわ♡
もしかしたら....二度と..........? 凹

私。実は料理の写真。全て撮らせていただきました。すげー。
許可無し!おぉいえ〜い!酔っぱらいの勢いはおそろしいねぇ。

お店の方。ごめんなさい。
謝っておきます。

なので。
全部載せたい所ですが。一応禁止みたいなので、
コレから行く人の為にも。あまり写真は載せない様に自粛します。
全部載せちゃうと。つまんないもんね〜。

料理を見るのはきっと、行った人達の特権って事....?
今日の私は意地悪だ!なんておっしゃらないで〜ん♡

凄かったワ♡♡♡♡

ちなみに、↑のは、カリフラワーのグラタン????だったっけ???

だって。料理名全て忘れてますから〜!!!

席についてまず。シャンパンを飲んじゃい。
ワインも飲んじゃったりして。

しかも、料理名も長くて。
そいでもって、説明も
『何たらかんたら仕立てで、ほにゃららを添えた
ホゲホゲの アランデュカス自慢のなんとかかんとかです.........』

そんなの酔っぱらいの私達....。
この方と、この方

んなもん。覚えられるか〜〜〜〜!!!
ホゲ〜〜!!!
私。軽く痴呆入ってますし〜!!!ウフフ。

説明されて。『へ〜』なんて言ってみたりして。
でも右から左へスルー。
脳味噌無いから直ぐに通過。

写真撮って、アップしても説明出来ないし〜〜!!!
ギャハハハハ☆

nunさんは、私の幼なじみさんで、子供も同じ歳。
(お付き合いは四半世紀よ...四半世紀って書くとすげーなぁ)
大阪在住で。東京のご実家に帰って来た時だけ。
子供を預け、二人でこっそり。良いお店に行こう!(子連れで行けない所)

で、以前も銀座散策をし。次はどこへ....と思っていたら。
(ランチしか行けない....ケド)

ブログのお友達で。
社長で。
セレブで。
男気溢れる。
レイザーラモンに似てて
ふんどしの似合いそうな(?)
ず〜けんさんココに書かれていたのを観て
是非!コレは行かねば!!!フォ〜〜〜〜〜〜〜!!

と。心に決めました。

前回から、月日が経ち。nunさんと、私の共通のブログ友達も増え。
gudigudiさんとの日にちも丁度良かったので
ご一緒に行って参りました。


前降り長くて御免よ。

ま。気にしない。気にしない。


始め。待ち合わせ場所に、nunさんと私が待っていて。
『どっちがどっちって分かるかなぁ? グフフフ。』
と、二人で言い合っていたのに、一発で見破られた....。ちぇ。

それぐらい。私達は分かり易いって事ね....
良いのよ。良いのよ。。。
良いのさ。。良いさ。良いさ......。ちぇ。(←気持ちちょっと躊躇して欲しかったりする....)

gudigudiさんはね〜。かわいいかったよ〜。
確かに顔は、杉本彩に似てた〜。こりゃ。独身のころは相当モテモテだったなと
nunさんと意見が一致しやした。
美人って良いのぉ。

想像していたのより、全然女っぽくて。落ち着いてて。大人な感じだった。
そして酒が強かった.....。
あんだけ飲んでたのに、全然普通。
こっちはアホアホビームをぶっ放してました。ウフ。

でも話したら。面白かった....ヘヘヘ。

メニューを観ながら、皆ですげぇ値段だと。
お互いの腹の内を探り合いながらも、
こんな所。自費で多分。コレから先は行かないよな〜。
シャンパン飲んで気分も大きくなっちゃって。

折角だし。我を忘れ。大奮発!!
酒飲んで大興奮!!
料理もうまくて大喝采!!
ダイエットって、なんじゃらほ〜〜〜い!!!
うひょひょひょひょ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!カンパーイ☆

なんだか久々に楽しい時間を過ごせました。あぁぁ。楽しかった。。。

BEIGE TOKYO_c0026075_2227586.jpg
↑コレが、シャネルのチョコ。ボタンみたいだよね。(おまけ)


ホクホクして帰って来たら。
旦那が怒っていたけどね............
やっぱ二日連続子供を預けて外出はマズかったか.....

しばらく大人しくしておきます。。。。しょぼ〜〜ん。

ごめんなさい。。。




BEIGE TOKYO←gudigudiさんの記事
by saikakoro | 2005-11-28 23:38 | レストラン&カフェ
<< は〜い。ちょっと待ってね。 山盛り....鼻水ティッシュ >>