またまたお邪魔しまっす。
c0026075_2255579.jpg

nunさんが上京してきたので、satokumiさんちへ行って来ました〜。

ええ。娘付き。(平日だと 漏れなく ついて来ます)

なんだか、オフ会が続いております〜〜。
一体いつまで続くんでしょうか〜?

ええ。nunさんの上京に伴い。オフ会に かり出されてる状態です〜。うふふ。



写真は↑だけですが。

凄く素敵なお家でね〜。
天井吹き抜けとかあったりでね〜。

二人で『ホゲ〜〜〜〜〜〜!』って見上げてました。
やっぱり、家が欲しいね〜。なんてnunさんと二人で言い合いました。
って、nunさん。マンション持ってんじゃん〜〜。
でも、やっぱ一から自分の好きな感じで作り上げる家はええよのぉ〜。
って会話をしたりして.....

ふたりで。いつかは.....と思いを巡らして来ました。

なんだかんだと長時間。
お腹の重たい(妊婦)satokumiさんを連れ回しました。
とても眠そうでした。。。。
(ええ、妊婦は眠いのよ)

すいませんです〜。

でも、楽しかったよ〜ん。
しかも、手みやげ貰っちまった。もう食っちゃったけどね。
旨かったわ〜ん。
ありがとうございました〜!

ええ。又かり出されますよ〜。
ええ。ついて行きますよ〜。
ええ。楽しんでますよ〜。

いやっほ〜い!!

でも、お財布がさぶいですよ〜!
ピューピュー言ってるよ〜!

どっかに穴が開いてるのぉぉ???

いえ。違いますね〜。。。。。。。トホホ。

師走は出費も凄いんですね〜。
って師走にすべき事。何一つしておりまっせーん!!!!!

年末って大掃除するんだよね?
年末ってクリスマスがあったりするんだよね?
年末って、年賀状とか喪中のハガキ出さないとなんだよね?
年末って、おせち作ったり、用意するんだよね?
お歳暮ってもう終わったの?

な〜〜〜〜〜〜んにも。やってませ〜ん!!!
どうなるのよ。師走!
どうなるのよ。年末!
どうなるのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!来年!!!!

ま。良いや。

あっという間に。年が明けて行きそうです。
もう、月日の流れが異様に速くて。困ってます.......うううう。
脳味噌が回転してません〜!!

って。。。。。

元々ありませんでした.....ガーーーーーーーーーーーーン!!
[PR]
by saikakoro | 2005-12-01 00:05 | 出来事
<< ロマネコンティ。箱買い。大人買い。 は〜い。ちょっと待ってね。 >>