ロマネコンティ。箱買い。大人買い。
ROMANÉE-CONTIを箱買いしました〜〜〜〜!!
箱ゴトよ〜〜〜〜!!!
大人買いよ〜〜〜〜!!

c0026075_8341618.jpg


ドキドキ。

良く、夜の歓楽街で。ホストやホステスさんが
『ロマネコンティ〜入りました〜!!!』って
なんか歌ったり。踊ったりする奴ですよ〜!

ワインショップの店頭で買って、
1本35万7千円だそうです〜!!

夜の街では、一体お幾らになってるのでしょうか〜!
怖いわね〜!

そんなワインを箱買いだよ〜!

ドキドキドキドキ.....


ドキドキがムネムネ!!!!!!



ドキドキ。。。

c0026075_8341637.jpg



ドキドキ。。。。




これぞ。大人買いって奴ね!!

100円チョコを箱ゴト買うなんて次元ではないですね〜!!

すげ〜よ!リッチだよ!!超リッチじゃ〜〜〜〜ん!!
ワオ!ワオ!ワオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ROMANÉE-CONTIをお風呂に入れたり。
浴びる様に飲んだり。
頭からかけたりも出来るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

いやん。ばかん!!

勿体ない!!!!


キャ〜〜〜〜〜〜〜!!

いやっほ〜〜〜〜〜〜!!




ドキドキドキドキ。。。。。


箱を開けてみた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


c0026075_8341645.jpg
あれれ???

あれれれれ?????


中身が無いぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

が〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

私のROMANÉE-CONTIちゃん〜〜〜〜〜〜〜!!!!

どこへ行っちゃったの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?




ううううう..........










なんつって.....


空箱を買ったのでした。。。。

あはははは。。。。。すんまへん。

いくら何でも。中身入りを箱買い出来ないです。テヘヘ。
ってか。飲んだ事も無いよ〜。ギャハハ。

ハイ!とっても格好悪いです〜!!ウプププ〜!

一個580円。
やっす〜〜〜〜〜!!!

中身入りだと全然違うけどね〜。

ワインショップでたまたま置いてまして。
格安で売ってました。

中のワラは、ボトルをいっぽんいっぽん包んでいた奴だそうで
要らなかったんだけど。

店の人が、折角だから付けましたって言ってた。

何に使うんだろう?

たき火?

マンションだっつーの!!

クリスマスの飾りに使う事とかも出来るのでしょうが、
んな暇無い。
んな力量無し。
んな飾る場所無し。

ちょっと......保留。
c0026075_8341636.jpg


2つあったので。。。。

2つ購入。

とげとか出てるし。杭も付いたままだから
処理してから使わないとな〜。
何入れよ〜っと。


楽しみ〜!!
でも、一体誰が買って行ったんだろう....凄いね〜。
[PR]
by saikakoro | 2005-12-01 09:11 | 戦利品
<< 釣りキチ三平 またまたお邪魔しまっす。 >>