またもや...
北斎展の帰りに、品川へ....
c0026075_1934697.jpg

これは品川駅のポスト〜。
かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ペコちゃんさんのブログで観たのはこの子ね〜!!




オフ会でした

渚のetc2のnunuununununさんが、東京へ上京して参りまして。


sugar-coat PEPPERのbrownsugar-kさん
Slowly*DAILYのslver--spoonさん
オフ会をすると言う事で。

お呼びがかかりましてよ!


皆様子供を預けてのさんがだったのと、
ちょっと良いお店を予約してしまった後だったので
タキシード姿の店員さんがいる様なお店に
ちょっと娘は連れて行けないな〜。。。
他のお客様のご迷惑にもなってはイケナイしね。

つーか話しそんなに出来ないだろうなと思ったので、

私は食後のデザート代わりにしてもらいました〜

しかーし。

silver--spoonさんにメール打ったら、
今デザート食べてる所〜!

あらま。
わたくし、デザートではなくなりました。...oTL....


北斎展で力を出し切った感ありなので、
なんだか出がらしのお茶状態....ウフ。
__o_

あまり疲れた顔はいけないと思い、トイレでメイクを直しました。。。。

もう待ち合わせ場所に着いたからゆっくり出来るもんな〜

なんて思ったら、ご一行様は
直ぐに来ちゃいました。。。はや....

せかした様で悪いな〜。。。

すんませ〜ん。


えっとね。
nunさんは。幼なじみなので。まー。いつもの nunさん なんですけど。
うふ。最近美しさに磨きがかかり....うふふふ。

これ以上言うと照れるので止めておきます。おほほ。


brownsugar-kさん
とは、このオフ会が開催されると聞いてから、お邪魔しさせて頂き出した、新しいお友達。。。

ブログも中々の面白系.....

お。。。。気になる....ムフフン。
期待しました〜!!

印象はね〜。良い人でした〜
爽やかでね〜!ハキハキしててね〜!面白かった〜!
私は一目で気に入りましてよ♡
と、思ったら、娘も気に入った様でして....♡
彼女とばっかり話をしてました........
あははは〜。

子供の扱いが凄く上手で。尊敬しちゃうよ〜!
さすが奥様!
やりますな....(ー_☆)キラーン☆


とても話し易くて。素敵な方でした〜!

これからもよろしくね〜ん☆


で、超人気ブロガーのslver--spoonさん....

私ね〜。
妄想家だからさ〜。
色々想像してた訳さ〜。

私の想像。。。。(皆着いて来てね〜)

背が大きくて、腕なんか筋肉でスジが出来そうなので。
色が黒くて、野菜で例えると『牛蒡』でした....

あのフットワークの軽さ。
あのDIYから手芸から何でも 手早く出来るあの凄さ........

ええ。材木もってワッハッハ〜って言う様な
ちょっとガテンな奥様を想像してました。。。。。。。。








全然違いました...................




私の読解力のなさ。
私の妄想力。全然だめですね〜。。。。。反省。
日々精進。妄想力もっと高めます〜!!ニンニン☆


優しくてね。ほんわかでね〜。
ワッハッハって笑うんじゃなく、ウフフと笑う感じでした。
ええ。彼女のブログの写真のイメージって感じでした。

変な想像しててすいませんです〜!

かわいくて、暖かい。
良いお母さんてって感じでしたよ〜!

皆さん、子供さんがお待ちなので
お迎え等で、残念。1時間もお話し出来ず。
つーか、私も、北斎で体力消耗してしまい。
いつものパワーがでず。。。。
エンジン掛かって来た?って思ったら、お開きでした。。。。


又皆さんでお会いしましょう〜!
凄く楽しかったです〜!


色々忙しかったですが。楽しい一日でした〜。

御陰で次の日筋肉痛で大変でした。。。。
やはり、子供が小さいと移動箇所は少ない方が良いですね。。。
もう大丈夫かな?と思ったら、甘かったぜ。

品川駅。
久々に行ったら、未来都市に変身してたので。ビックリ!
又行きたくなりました〜〜!!NYみたいだったもんな〜
(駅ビルしかみてないけど)


皆様。コレからもよろしくお願いいたします〜〜〜〜〜!!



はじめてのオフ会←ブラウンシュガーさんの記事

おいしいランチ←シルバースプーンさんの記事
[PR]
by saikakoro | 2005-12-04 07:08 | 出来事
<< 蝉? 北斎展 >>