人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス仕様
今年もするかどうか迷ったのですが
クリスマス仕様_c0026075_14231889.jpg
飾ってみました...




って、去年と一緒だったりするけど....タハハ。。。

窓辺にオーナメントをぶら下げました。
去年は、壁の出っ張りにぶら下げていました。

ボロ隠しに、綿も上にくっつけてみました。
カーテンレールの裏側に押しピンでブッサブッサ付けただけなので
隠さなくても良いけれど。
綿があった方が、雰囲気が出ました。。。


クリスマス仕様_c0026075_14231822.jpg
娘は、何でもいじりたいので。
もうちょっと大きくなったらツリーは飾る事にして.....
(って飾る気は実はなかったりする....笑)

後は玄関先にチョコちょこっとクリスマスのサンタさんが数人
店番してます。。。


個人的にはハロウィンの方が好きなのですが

コレからボチボチとクリスマスの飾りを増やして行きたいなって
思ってます。。。。

それで良いのさ。
マイウェイ。。。(なんじゃそりゃ)

つーか、年末の大掃除の方を頑張りたいですね。。。。
寒くて嫌だけど。。。

リビングの物を減らしたい....
何か考えようっと....ニンニン

お片づけ....絶対に年明けてしまう気がする。。。

お休みの日は....まったりしたい....
ダメダコリャ。


来年の抱負
もっとマメマメしく生きよう〜!
コレに決めた!!オゥ!!
もう来年にかけよう!
と、毎年年末に思うのであった.....

たはは。
成長してねーーーー!
by saikakoro | 2005-12-05 21:08 | うれしいもの
<< もしもし?どちらへ?? あられ >>