人気ブログランキング | 話題のタグを見る
UNIQLO my love ♡
 UNIQLO my love ♡_c0026075_17242577.jpg

ジーンズにカシミアセーター。

ジーンズ。試着せず。
(イマドキは、ジーンズじゃなくてデニムって言うのよ☆
    ちょっと知ったか ウフ。つーか若ぶってみた。グフフ。)

ちょっと大きめかな〜って思ったら




ピチパチ でした.....ぎゃ〜〜〜〜〜!

股とお尻が....
キッツぅぅぅ。。軽く泣く。。。

コレだと、お尻とデニム生地との隙間にカイロが貼れない!!
それぐらい。ピチパチパンチ.....

ハムやソーセージのお肉の気持ちが凄くわかりました。。。

でも。大きめ買っておいて良かった......って事にしておきます。。

でも、本当はもう一つ大きいのを買おうと思ったんだけど。
少し見栄を張りました。

あぁぁ。私ってヴァカ...


ヒンズースクワットで。只今大きくなる様矯正中。


『大きくな〜れ。大きくな〜れ』

このままじゃぁ。お腹一杯の時に
子供をだっこした瞬間とかに、
ボタンがブチ〜〜〜〜〜〜ッッと飛んで。
ある意味凶器化しそうです♡



しかし。安かったぁぁぁぁ。。。

ま。去年買った薄いピンクのフリースは。
今着ると『どろんこ子豚?』を連想させる様な汚れっぷりですが.....

今年はコレの他に水色のタートルのフリースを.....

娘にもフリースを。。。

コレで寒い冬が越せそうです。。。。エガッタエガッタ!


教訓!
赤子が泣いてもズボンは試着!

♪と〜れとれ ピチピチ かに料理〜♪(by浪速のモーツアルト)
by saikakoro | 2005-12-06 18:07 | 戦利品
<< 親子の絆♡ もしもし?どちらへ?? >>