萠♪
上野ZOO→東京都美術館→♡の今日は『♡』部分です。

c0026075_23254450.jpg
上野から移動するとき。

夕暮れが凄く美しかった.........

さ。コレからちょっと移動です....



おぅ〜〜!!
夜の秋葉原は、ネオンが眩しいゼィィィ!!!!

♪オノデン坊〜の世界を運ぶ〜♪

♪アナタの近所の秋葉原 サトウムセン♪

♪まあるい緑の山手線〜真ん中通るは中央線〜♪

知ってる、秋葉にある電気屋さんの歌を
歌詞なんてめちゃめちゃだけど。一人で歌ってみたりして....



今回、何故 秋葉原に来たか???と言うと..........


c0026075_23254454.jpg
↑恋のハンターファイブさん
(写真は載せられませんので。イメージでお楽しみください)

彼女の一声で。集まる事になりました。

『ガオ〜!!!メイドカフェで萌え〜!』

そうです!!

秋葉の新名所☆『冥土カフェツアー』☆何ですねぇ〜!

冥土カフェ.....。って何??気になる〜!
凄いね〜!ヤバそうじゃ無い〜??
お客さん皆酸っぱそう〜!!見てみたいわ〜!
行ってみたいね〜!

でも、子連れで平気かい???

一足先に、会社の人達と行った先輩(夫の事)に 話を聞いたら。

夫:『別に平気だよ....ま。その後の事は保障しないけど』

その後が気になります.......

が。

何回か別のオフ会で、お誘いがあったのに伺えなかったので
次は必ず行こう!って決めており。
それが。メイドかよ〜!って思いつつ。
興味があったりして....ウフ。

つーか。フリフリのコスチュームって、娘も好きそうだしな
なんて思って。
コレも社会勉強だと........自分を言い聞かせ。

いいや!楽しもう〜〜!!!!

レッツギョ〜ン!!

c0026075_23254417.jpg
↑清純派 人気ブロガーワンチャイさんと
(ええ。毛並みはこんな感じの清純派でした☆)

c0026075_23254464.jpg

↑B級グルメ通のkimcafeさんと.....
(こんな感じの優しい雰囲気の紳士でした☆)

c0026075_2341466.jpg
↑わたくし達親子で...(ええ。化粧が崩れて目のまわり黒くてパンダ状態♡ )

秋葉の☆ピカピカ☆の中でお会いしました。

あれ?
恋のハンターファイブさんがいない...........汗

言い出しっぺなのに。
お仕事で来られなかったですって〜〜〜〜!?!?!?!?!?
なんと〜〜〜〜〜!!

残念〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

恋のハンターを一度拝みたかった.....無念(T_T)

つーか、彼女が1番悔やんでいると思われる。。。。

コレはリベンジの徴集が掛かりそうな予感♡




清純派の紳士ワンチャイのご配慮で、
子供でも平気そうなメイドカフェをセレクトして頂きました。

ありがとうございます!!


メイドカフェ!!!

メイド服姿のお姉ちゃん達。
みんなかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

萠〜〜♡
すごーい。フリフリの衣装〜!!

でもなんか......

なんか.........

なんだか......

変な空間.......汗
c0026075_23443051.jpg

↑オススメのメニュー。
お腹が空いていた娘でしたが全然手を付けず.....
あんます 美味しくなーい!!! 
あーんど 高け〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

店内に、簡単すぎるステージがアリ、
お客さんのリクエストにメイドさんが応えて、
なんか へんちくりんなショーをやってました。。。。

でも。ショーとか以外は
意外と普通の喫茶店でした.....。

こちらは、割とノーマルな所の様でした(?)
内装はかなりイケてないですけど。
それをお客さんは求めてないんですね......不思議♪


注文を受けてくれた方が、1番私好みで 凄くかわいくて。
性格も優しい感じだった〜!!

でも、店の1番は、この人じゃ無さそうでした......
ココは、なんだか、メイドさん達DVDも出したりしてる様で。
なんか.....う〜ん。。。
勿論! かわいいです!!
美少女系って奴ですね?

なんだろう。
直ぐ傍にいそうな感じ?
私の学校にもこう言う感じの子がいたな〜。。

秋葉系の方の女性の見る目は、私とはちょっと違うのかな?
なんて思ったりしましたが.....

そう言う感じが又『萠〜♡』って奴なんだろうか?
どうなんでしょう?

お客さん達は、酸っぱいとか、ヤバいって感じではなくて、
とても紳士な感じがいたしました。(格好とかは別として)


とっても、落ち着かない店内でしたので
もう一軒 別のメイドカフェに移動〜!


c0026075_21501814.jpg
↑移動中に、こんなの発見☆

き!!気になる〜〜〜〜〜〜!!!

冥土よりも、こっちが気になります!
ええ。色気よりも食い気!!

c0026075_2150387.jpg
(↑手タレ@わんちゃいさん)

今は、リンゴは入れてなくて、パイナップルなんだそうです。

で、お店の方曰く。
『リンゴの様な爽やかなコロッケ』だそうです。

娘は。先ほどと違って
食う食う食う〜!

私はひとくちだけ頂きました。

中々です

次のお店では、全然写真撮りませんでしたが

場末のバーって感じでした。
でも冥土の格好してた.....

パンツ見えました。
わんちゃいさん小躍りしました。

ココでもお姉ちゃんはかわいかったです。
お酒も出るし。ココは御飯もちゃんと作ってる感じで

ここも。満員御礼状態でした!!

このブームいつまで続くのだろうか???

結構根強そうな気がします......

アイドルになりたい娘が結構いるんだね。。。って
思った。


良い社会勉強になりました......

帰りに夫を会社までお迎えに行って、帰りました。

わんちゃいさんと、キムカフェさんは、二人でうどん屋(居酒屋)で
熱い夜を過ごされた様です....♪
うどん屋......気になるぅぅ〜〜〜!!!!
(うどん人なもんで....)
[PR]
by saikakoro | 2005-12-13 20:57 | レストラン&カフェ
<< みな様さようなら 上野ZOO→東京都美術館→♡ >>