人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親子の絆♡
親子の絆♡_c0026075_144476.jpg
時には。ムツゴロウとその仲間達のように。
よしよしよし〜〜って子供に嫌がられるまでするのが良い様です。

↑は、娘が絶対喜ぶだろうなって思ったお菓子。BEIGE TOKYOのマカロン。
お母さんが代わりに食べておいたよ〜ウフ。(鬼母)





折角産まれて来たんだもん。
パパもママも怒ってないで、ニコニコしていたいんだもんね〜。

その為には。親子の絆を小さい時期からしっかりと作って行かないとね。

と、幼児教室の先生がおっしゃってました。


今、週3ぐらいのペースで、お仕事始めてますが。。。。
やっぱり。凄く一緒の時間が減りました。

凄くね。ママは寂しいのよ。グググ。。

幼稚園に行くのも。段々日が迫って来ると寂しく感じたりしてた。

私も我慢してる所があるので、きっと娘も思う所はあるんじゃないかな?
ええ。色々思い当たるのよね....

なので!

明日から。年末年始は親子絆大改革(?)
絆を深めて。ラブラブ家族〜!レッツゴー!です!

今までも結構ベタベタしたりしてたけど!

コレからもっと。今まで以上に
暇さえあったら
ギュ〜〜〜〜〜!!ってしたり。

ブッチュ♡〜(ε^^)
ブッチュ(^^3)〜♡
娘にしてやろうと思います〜☆

ええ。たらこ唇になる覚悟よ〜!

後。娘にパパもママもいつも一緒だよ〜!
寂しくないよ〜〜!!って気持ちを植え付けます♪

あ〜。楽しそう〜!!
がんばらなきゃ〜!!


今思うと、マカロンもこっそり鞄に入れてもって帰れば良かったか?
いや。絶対粉々になってて。余計に悲しい思いをさせちゃうかも〜ギャハハ。
by saikakoro | 2005-12-07 00:19 | 独り言...
<< クリスマスツリー UNIQLO my love ♡ >>